(英語Only)入力した文章を絵文字に変換。「emoji-translate」

カテゴリー

翻訳結果と比較すると、英文の勉強にもなる...かもしれません。

■Lifehacker.jp : 入力した文章を絵文字に変換してくれるサイト「emoji-translate」
http://www.lifehacker.jp/2015/07/150726emoji-translate.html
「emoji-translate」は入力した文章を絵文字に変換してくれるサイトです。文章を解析して、絵文字に変換できる部分を絵文字にしてくれます。昔にあったギャル文字変換や関西弁変換のようなサイトですね。

早速確認してみます。
Firefox が一番わかりやすく変換してくれそうです。
まずは 'Hello world' を変換。
入力した文字をリアルタイムに変換してくれます。
(英語Only)入力した文章を絵文字に変換。「emoji-translate」

フォレスト・ガンプのセリフから。
Mama always said life was like a box of chocolates. You never know what you're gonna get.
(「ママは言ってた。人生はチョコレートの箱みたいって。食べるまで中身は分からない」)
チョコレートの 'emoji' が、思っていたのと違いました...
(英語Only)入力した文章を絵文字に変換。「emoji-translate」

色々入力していくと、意外な絵柄に変換される 'emoji' が発見できそうです。

emoji-translate
http://meowni.ca/emoji-translate/


Instagram

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
(英語Only)入力した文章を絵文字に変換。「emoji-translate」
    コメント(0)