翻訳精度が向上するかも。「Google翻訳」の翻訳品質向上を目的としたコミュニティサイトをオープン

カテゴリー

■juggly.cn : Google、「Google翻訳」の翻訳品質向上を目的としたコミュニティサイトをオープン、ネットユーザーの言語知識を活用
http://juggly.cn/archives/123588.html
具体的には、画面に表示される原文の訳を入力したり、翻訳結果が合っているのかを「Yes」「No」で回答したり、翻訳結果にレート付けして精度を評価したり、どちらの翻訳結果がより正確なのかを判定します。アンケートみたいな感じでそれほど面倒ではありません。分からない質問はスキップできるので、外国語が得意な方はみんなのためだと思って参加してみてはいかがでしょう。

ちょっと試してみました。
google アカウントでログインし、翻訳できる言語を選択します。
翻訳精度が向上するかも。「Google翻訳」の翻訳品質向上を目的としたコミュニティサイトをオープン

翻訳結果が正しいかどうかを「Yes」「No」で判定します。
翻訳精度が向上するかも。「Google翻訳」の翻訳品質向上を目的としたコミュニティサイトをオープン

作業としては単純ですので、外国語が得意な方には是非強力して頂きたいと思います。
...すみません、自分は無理そうです...

Google : Translate Community
http://translate.google.com/community


Instagram

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
翻訳精度が向上するかも。「Google翻訳」の翻訳品質向上を目的としたコミュニティサイトをオープン
    コメント(0)