【届きました】向きを気にせず差し込めるmicroUSBケーブル「MicFlip」

カテゴリー

7月初旬にクラウドファンディング「INDIEGOGO」で注文していました「MicFlip」が、無事届きました。
約2ヶ月での到着です。
2015/07/10

【届きました】向きを気にせず差し込めるmicroUSBケーブル「MicFlip」
ケーブル長は 1m ほどで、しっかりした作りになっています。

差し込み時、いつも間違えてしまう オス側のコネクタです。
この角度からですと、それほど変わりない感じですが...
【届きました】向きを気にせず差し込めるmicroUSBケーブル「MicFlip」

この角度から見るとよくわかります。
六角形を平たく潰した形状になっています。
この形なので、どちらの向きで差し込んでも問題ない、という事です。
【届きました】向きを気にせず差し込めるmicroUSBケーブル「MicFlip」

実際に差し込んでみると特に引っかかる事もなく、普通のケーブルと全く同じ感覚です。
これで、スマートフォンへの差し込む時のイライラがなくなりました。
Super Early Bird での申し込みでしたので送料込みで $10 (¥1,200円程)になりますが、これはいい買い物だったと思います。
まだ送料込みで $15 からの注文を受け付けているようですので、気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

INDIEGOGO : MicFlip - World's First Reversible Micro USB
https://www.indiegogo.com/projects/micflip-world-s-first-reversible-micro-usb#/story




Instagram

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
【届きました】向きを気にせず差し込めるmicroUSBケーブル「MicFlip」
    コメント(0)