文化祭

カテゴリー │【週末かんたん投稿】

娘たちの文化祭に来ています。


で、娘から金魚を押しつけられました。


数多すぎです...


Instagram
同じカテゴリー(【週末かんたん投稿】)の記事
Windows Anniversary Update
Windows Anniversary Update(2016-08-12 22:03)

6ヶ月点検
6ヶ月点検(2016-08-06 10:02)

メイプル超合金さん
メイプル超合金さん(2016-07-31 11:48)

今日の晩酌
今日の晩酌(2016-07-30 23:05)

今日のおつまみ
今日のおつまみ(2016-05-08 20:44)


この記事へのコメント
初めまして(だと思います)。
足跡を辿って訪問しました。

Tシャツ・・・お嬢さんの作品ですか?!
「考えが甘い!」・・・反省してます。
父の日に、スペシャルTシャツが届くと良いですね。
Posted by yotayotayotayota at 2016年06月05日 10:51
yotayota さん

コメントありがとうございます。
Tシャツですが、文化祭用に各クラス毎カラー・デザインを決めて制作しているそうで、展示していたのを撮影したものになります。
(今年は黒色でした)

当日はこのTシャツを着て、文化祭を盛り上げていました。

yotayota さんの赤トヨタ、カッコいいですね!
綺麗にお手入れもされていて、見とれてしまいます。
Posted by SuzukinSuzukin at 2016年06月05日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
文化祭
    コメント(2)